こんにちはウインク

 

職場での会議が先日1カ月ぶりにありました📖

毎回、当日の午前中まで何だかんだと資料の追加や内容の変更などでバタバタしていますが…アセアセ

 

会議での楽しみは何と言っても弁当🍱ただそれだけ笑笑

今回も悩みに悩みハンバーグ弁当に!!!!

 

焼肉屋さんのハンバーグ弁当

ハンバーグが300gとかなりボリュームがあり、やはり忙しかったので時間がなく、半分残して持って帰りました笑

 

ふだん、ハンバーグは豚と、牛の合挽きで作るので牛肉のハンバーグは新鮮でしたゲラゲラ

 

お値段は1,500円と優しくないですが…おーっ!おーっ!

 

次の会議で何食べようかなぁ〜ラブラブ