こんにちはドキドキ


ネイル💅はだいたい3週間おきくらいに新しくしているのですが‥

今回、チャレンジしたのが思ったより派手で 笑

オーロラのラメなので正直もう少し白っぽく目立たないかなはてなマーク

と思ったけど、実際仕上がったネイルがちょっと‥あせる

うーん、写真で見るとそんなに派手さが伝わらないけど、実際はもう少し青いガーン

私的には可愛くて気に入ってるのですが、今日パワハラ気質の上司の視線が、ずっと私の指先に‥笑

ちょっと派手過ぎたかな?と思って家にあったベージュのマニキュア塗ってみたウシシ


これはこれでいい感じラブラブ

上司は何か言いたかったんだろうな〜きっとアセアセアセアセ

別にネイルの色で仕事が出来るできないなんて無いわけで、文句なんて言わせないけどねニヤ