こんにちはにやり

9月下旬にネイルチェンジしたのに、ちょっと指先を酷使してしまいネイルが4本ほど外れてしまったので先週急遽ネイルチェンジして来ました💅

前々回単色ネイルをしたら4週間しっかり持ったので今回も単色ネイルにしてもらいました
ラブラブ

私、いつも思うんですがお店で色をチップから選んでも実際に塗ると「う〜んあせる何か違うんだなぁ」と言うのがよくあるんですが…(笑)


今回も希望は、透明感のある色で…と言って勧めてもらったものだったんだけど、実際出来上がってみると透明感は?アセアセとつっこみたくりました(笑)

まぁ、可愛いから良いんだけど…音譜

私が通っているところはお値段はリーズナブルで嬉しいけれど色の種類やデザインが限られているのでそこが少し物足りないところぐすん


私の場合、自爪だけだとすぐに折れてしまうので補強の意味もあるジェルネイルなのです。


次に行くときは何色にしようかなぁ〜ドキドキドキドキ