本当に美しい曲で、寝る前に部屋を真っ暗にしてこの曲を聞くのがたまらなく好きです。
この曲は、AURORAの人生観を歌っている曲です。前にインタビューの中で、このようなことを話していました。


「子供の目を通して世界を見ると全てが少しだけ良くなる気がするの。私は今まで、人が内に秘めている子供のような純粋な部分をよく観察してきて、私もそれを失わないようにしようと心に強く決めたの。生き延びるためには、心の中に様々な層を持っている必要がある理由がわかった。」


「この世界はとても厳しいもので、時々みんな純粋な気持ちを忘れてたり失ったりしてしまうと思うのよね。でもそれって、とても良くないことだと思うの。」


「歳を取れば取るほど見える世界が広がって、全てが素晴らしいと見えていた時はなんだか過ぎ去ってしまったように感じることがあるの。暗い部分を知るって大変なことよ。でも同時に、私達はたくさんの希望も持っていて、私はそれを十分に理解している。でもその希望は将来に向けられたものではなくて、純粋無垢だった時代にただ戻りたい、純粋な気持ちでこの世界を見ていたいって願ってるだけなのかもしれない。そんな気持ちを歌った歌よ。私にとって、とても大切な歌。」




The world is covered by our trails
Scars we cover up with paint
Watch them preach in sour lies
I would rather see this world through the eyes of a child
Through the eyes of a child...

この世界は、私達が残した跡で覆われている
塗り重ねて隠された傷
そういう不愉快な嘘にまみれている人がたくさんいる
私は子供のような目を通して この世界を見ていたい
純粋な心を忘れずにいたい


Darker times will come and go
Times you need to see her smile
And mothers hearts are warm and mild
I would rather feel this world through the skin of a child
Through the skin of a child...

大変な時は過ぎ去って行った
でもその大変な時期も いつか笑顔を見るために必要な時間
母なる自然の心は温かくて優しいから
子供のような肌を通して その温かさを感じていたい
優しさに敏感な肌で


When a human strokes your skin
That is when you let them in
Let them in before they go
I would rather feel alive with a childlike soul
With a childlike soul...

闇を知った人間が あなたに触れようとしてきた時
彼らを受け入れてあげて
彼らが諦めてしまう前に
私はただ、子供のように 生きていることを喜びたい
純粋な心を忘れたくない

Hey oh, oh hey
Oh hey
Ah-ah hey
Oh hey
Hey oh, oh hey
Oh hey
Ah-ah hey
Oh hey
Please don't leave me here

私を置いて行かないで