新築外構工事

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡県K様邸2020/6/30~完成~

 

 

【工事内容】

*土間コンクリート工事

*リンクストーン

*門柱

 

スタイリッシュなお家に合った外構になるよう直線を意識して工事させて頂きました!

 

 

 

 

 

駐車場スペース、住宅外周before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関前門柱before

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

【担当者から】

今回の施工に関しましては、

「スタイリッシュに見せる」を第一に施工させて頂きました。

ここで重要になってくるのが、ただスタイリッシュにデザインするとどうしても地味な印象になりがちになってしまうので、コンクリートとコンクリートの間にリンクストーンで色を入れることでそうならないように施工しました。

駐車場スペースの一部に植栽などを出来るスペースを確保したのでここに植物の色が入るとまた違った印象になりそうですね!

K様、K様ご家族様にご満足頂き大変うれしく思います。

K様にはその後にも追加で工事のご依頼を頂いたリピーター様です!

この度は、追加のご依頼もあわせまして誠にありがとうございました。

 

 

 

====================

 

 

 

橋爪創建

412-0028

静岡県御殿場市御殿場353-6-107

代表:橋爪 拓也

TEL/FAX:0550-75-7810

携帯:090-5450-0823

ホームページ

http://www.hashizumesouken.com

 

お気軽にお問い合わせください。

 

橋爪創建一同