この冬もコウノトリが来てくれました | 剣道一途「拙守求真」目指せ八段✨兵庫県加古川市正心剣友会で少年剣道指導中

剣道一途「拙守求真」目指せ八段✨兵庫県加古川市正心剣友会で少年剣道指導中

第二の人生の始まりという大きな節目に、剣道八段を目指すと共にブログも7年ぶりに再開しました。写真、動画を交えてアップしています。再び、剣道好きな人集まれ、昇段審査合格への道標もアップしてますよ(^^)v

 今年の1月以来、再び二羽のコウノトリが飛来してくれました爆笑


 しばらく観察していたところ、なんと一羽のコウノトリが電線で綱渡りを始めたのでびっくりびっくり


 足を踏み外して体制が崩れそうになると、大きく翼を広げて体勢を立て直しながら5メートル位進んで、落下することなく無事飛び立ちましたゲラゲラ


 裏の池水が無くなり、餌を取れるようになったので再び飛来してくれたようなので、暫くは滞在してくれるのでしょう照れ


 また、観察して動画をアップしたいと思いますウインク


 動画が小さいのでアップしてご覧下さい口笛