令和四年裏の池の蓮一番花が開花しました | 剣道一途「拙守求真」目指せ八段✨兵庫県加古川市正心剣友会で少年剣道指導中

剣道一途「拙守求真」目指せ八段✨兵庫県加古川市正心剣友会で少年剣道指導中

第二の人生の始まりという大きな節目に、剣道八段を目指すと共にブログも7年ぶりに再開しました。写真、動画を交えてアップしています。再び、剣道好きな人集まれ、昇段審査合格への道標もアップしてますよ(^^)v

 今年も裏の池の蓮の花が咲きました爆笑


 何十年と裏の池の蓮の花を見てきましたが、今年の一番花は色といい、形といい、とても素晴らしく、朝日に照らされ気品さえ感じましたおねがい


 今春、池の北側に子育てプラザが完成し、公園や遊歩道が整備されましたし、南側も白いフェンスが新調され、朝夕の愛犬との散歩がより楽しみとなってます照れ