「水」については

なるべく からだ に害のないものにしたい、、、

そう考えてきて

自然派のお店で「金城の華」というペットボトルの水を買ってきました…


こんにちは


心のどこかで、この「お水の問題」を気にして来ていて

アルカリイオン水だから、とか

硝酸態窒素0だから、とか

非加熱だから、など

そういうのを色々検討した結果

このペットボトルの水を飲んできました

だけど

そもそも

ペットボトルに保存してる段階で

「マイクロプラスチック」が溶けこんでいるという問題が

ずっと 心に引っかかっていたので。

そうだ

「ウォーターサーバー」を設置するのはどうだろう?と思い始め

いろいろと検索して 調べていました。

最終、

見つかった「ウォーターサーバー」は

いわゆるよくありがちなイメージのサーバーではなく

保存形態のグラス でした

⬇️

これは

NATUR'S DESIGNのウォーターサーバーという製品です。

ここに注ぎ入れた水にパワーが入り 水が美味しくなるという。不思議?なサーバーです。

この形から生まれるリズム(振動)で水が整うそうです。

約3分ほどで、本当に水がやわらかく、いい感じになります。


自然界の法則に基づいて この形が生まれた…的なことが書いてあります


すぅーっと、そうなんだなぁ!と納得できる自分だから この品を買えたなぁ、と思うところもあって


出会えたんだなぁ


と思った次第です


まだ使いはじめて3日目なんですけど

この水飲んでるせいか 

お通じも良い感じです


からだの底からふわっと暖まるような 「心地よさ」を感じています