ここんとこ 冬にしては 

暖かな日が 続いていたけど

今日はとっても寒い1日。


こんにちは


こう寒いと、ヒーターの前でぼんやりと

窓から見える空を ぼぉーっと ね

眺めていて


『この世界はホログラム』

という 話が腑におちる感じになります



2024年明け早々 大きな災害や事件 が

起きたり

これからも 大きなことが起きるだろうって言われているけど

そういう大きな変化を体験する 年 になるってことかなぁ…


それを災難、という見方や

反対に 良い流れが来る、という見方もあって

エンターテイメント的に 様々な思いに

心がザワザワすることもあるけれど


そもそも

「地球🌍️」という現実を体験するために

自ら、選んで ココにやってきた

のであれば


ある程度、「波動を下げる」必要があった という話です(ミナミAアシュタール)


少し 俯瞰した眼で

その現実をも「楽しむ」くらいが 良いのかも

と思えてきます


今日は中学校が短縮授業とやらで

もう 子どもたちが下校してきました


ぼぉーっとしていて家事が、あーぁ

急いで 挽回しよ、

晩ごはんは なるべく時短のものにしようっと。