なにやら 轟音がしてた 朝 (6時少し前)

室外機が故障したか?…と一瞬思ったけど

エアコン類は何も起動させてないし、、

空?

この轟音 空から?

空は 分厚い雲で覆われてるから オスプレイのような 大きなヘリが飛行していても姿は見えず…

え?なになに?

誰も気づいてない?

んなはずない!って

ちょっと異常な轟音と思うよ?


こんにちは


奇妙な感じの朝でしたが、原因何だったのかわからず。。。

朝の慌ただしい 家事にとりかかりました


イスラエル ×パレスチナのことが

何か関係してるのか??


何が起きてる?って思うけど 

まぁ、冷静に冷静に。。


落ち着こう 私。


あとから起きてきた子供たちも何も気づいてないし、ま  とりあえず 保留にしとこ


中学生の娘は 夕べから鼻かぜのような症状で今朝 検温したら37.2度の微熱だったので 学校お休みしました

(テストなのに~💧)

回復後、登校したとき テストしてくれるのかなぁ?(気になるなぁ)

ま、でも 仕方ない(なるように なる)ね

テストの日は午前で下校だから、ランチ連れて行こーと計画してたけど

いったん これもおあずけ。


同じく中学生の息子のお昼ごはんは 親子どんぶりにでもしよっと。

鶏肉解凍中。