おうちご飯が 1人のときは たいてい 納豆ご飯 にしています


こんにちは


夏休みが終わったので(子どもたちの)、おうちご飯は ようやくゆっくり1人飯 しています


納豆に混ぜる具は


塩麹

ニゲラ(ほんの少し)

青ネギ(ドバドバっと)

ごま

だし醤油

醤油


こんな感じなんですが、

皆さまはどんな具を混ぜてられますか?


酢を入れるようになったのは ごく最近のことですが、これ かなりイケます😋

やみつき中です




デザートに、今さっき買ってきたばかりの バターナッツ

初めて食べましたけど ほんのり甘くてバター風味が美味しいです



有馬芳香堂 さんの製品です

豆づくし のお昼でした

お茶でもいれて、もう少し くつろごうって思います🍵