家の環境が森林浴空間に変わるなんて

とっても良いなぁ、と思い

森修焼さんのガンマプロを知ったとき

思わず、コレダ~❣️と 感じ

その時以来、ガンマプロを愛用しています


こんにちは


ガンマプロはコンセントに差し込んで使います


こんなの⬇️


使用期限は無くて、半永久的です。

自分の過ごす空間を良くするってこと は
とても重要なこと… って気がします
(ま、あたりまえなんだけどサ)

目に見えないもの のほうが この宇宙の大半を占めてるのだから

そこを整えるってことが、とても…大切…

って感じがしますね

こんな私のガンマプロですが
数週間前、コンセントから外れて落ちた衝撃でパカーンと分解されちゃいました💦

焦りました

こちらを購入したお店に問い合わせたところ、森修焼さんのほうに 修理ができるか聞いてもらえました(ありがとうございます!)

そして 今 上の写真のように無事リニューアルされて戻ってきた、というところです♪

なんだか、以前より パワーを感じるのは気のせいだろうか✨

私のおすすめアイテムでした


プレマさん(販売店)と森修焼さんに感謝をこめて🍀