この おせんべい、

一口目、噛む前に 口に美味しさが広がりました




こんにちは

スーパーに陳列してるお菓子の袋の裏面にある 原材料名を気にし出すと
あーこれもアウト、あれもアウト…ってこと多いです(´Д`|||)

が、今日スーパーに行って
食材を買った 最後に お菓子陳列のところに寄ったとき 
この おせんべい が目に留まり
おおっ
原材料に使用されているものは
お米、砂糖、食塩 のみでした❗️
え~😃(レアだなー)
思わず買って帰りましたヨ

食べる前に口に入った瞬間に おいしいってわかりました

おすすめです、ぜひ。

植垣米菓の あま焼き です

おせんべいって、言いましたけど、分類は あられ ですね