最近、びわの葉茶を買いました🍵


こんにちは


今日は何をいれようか


これまでもチャーガ茶やコーヒーを飲んできたけど

新入りの びわの葉茶 が加わったため

今日は何にする❔と迷っちゃいます


まだまだ温かい飲み物が恋しい季節です 夏のように喉が渇くわけじゃないから

多く量は飲めないので

今日はコレ、明日はアレ…というように  順番に飲んでいます😌


朝食を食べない生活(一応1日2食のつもりで)を始めて

気づけば半年過ぎています!😉


痩せたか❔(いいえ 全く(´~`))

体調に良い変化は❔(特に変わらない(´~`))

朝ごはん飛ばすと、時々お腹が減りすぎて、家事ムリぃ~!ってなっちゃうので

私の場合は飲み物系は飲んでも良いと🆗✌️ルール変更。(だからかな?痩せないのは!)


朝は酵素シロップのお湯割りや水割りをグラスに一杯飲み 

その後しばらく家事をしたり…

ひと息つくのときにびわの葉茶だとかコーヒーだとかを飲みます


コーヒーは断然カフェ・オ・レ派❕だったけど 今はブラックでいきます(少々アメリカン気味にして☕️)


牛乳や小麦などもなるべく控えめに(なるべく、なるべく… でも、なんだかんだスイーツ🍰🍩🍮✨には入ってるからなぁ😅)

ワクチンシェディングには松葉茶もたまに🍵

まあ、最近はワクチンから昆虫食にフェーズが変わったけれど😩(次から次と何をやらかすん❔(怒))



今日もそんなおかしな世界の流れを

うまくかわしていけたらなぁ✨