ついに!!!

米粉100%のパンが モチモチふわふわ。

焼き上がりました〰️♪


こんにちは


実は、ごはんを入れて焼いた分は

焼きあがる途中で まん中がゴッソリと陥没するというアクシデント( ̄▽ ̄;)が

起こりましたので


気を取りなおして

米粉だけで焼き直しました


そして、ジャーン⬇️


少し まん中が陥没気味とも言えなくない
けれども
まぁ、味は満点💯でした💕

もうこれは“大成功“だわ

材料をメモしときます

米粉300グラム、水280グラム、 塩小さじ1、はちみつ大さじ2、無塩バター15グラム 、生だね大さじ2、コーボン大さじ1

ホームベーカリーのモードは (天然酵母)食パンコース です

今回バターを入れたけれども、入れないともっとシンプルなパンが焼けるかも❔と思うので、ただいま試作中でございます

あとレーズンとかナッツ類とかを加えたり
はちみつを砂糖にかえて、焼いてみるとか 
色々試してみようと思います😃

手軽なドライイーストも オーガニックなものもあるんですねー⬇️
(さっそく手に入れちゃった)

しばらくパン作りが続くことでしょう
(私が あきるまで!)

おわり