パラレルワールドは存在するのかな

あるなら、こんなコロナ禍じゃない世界線も存在してるね、きっと。


こんにちは


8割がたの人々が接種してしまった💉この世界線で 私は 過ごしているけれど


別のいくつもの世界線があるなら(パラレルワールド)


ワクチン💉など誰も打ってなくて、コロナなんて流行ってなくて

そもそもそんな茶番劇に騙される人々なんて居なくて🍀😌🍀

それが “あたりまえ“に存在する世界があるのでしょうね✨


-自分の意識が世界を創る-


スピリチュアル系の法則。


もしも、当初(コロナが武漢市から始まったころ)世界中の誰もが、

コロナ、こわいこわいの恐怖に煽られなければ

ワクチン💉作っても、誰も打たなかっただろうし

上のほうに居る支配者たちは

人々に何もできなかったはず。


私たちは被害者、とも言いきれない部分があるね

自分自身で この世界を創ってるという

意識を持てば、


ここから、

いま、ここから


いくらでも、挽回できる気がしてくるね😃