重曹&クエン酸…

これを飲料用として始めたキッカケは

接種者からの“シェディング対策“でした


こんにちは


そもそも 重曹やクエン酸って

飲み物としてではなく、私は 掃除に使っていました


天気が雨だと

裏庭のテラスのところに 野良猫がやってきて🐈️

糞尿のおみやげを置いてかれることが多くて😣

その横のところで洗濯物🧺を干しているので 置かれた日には ぷわぁーん とする臭いで “やられた“ って わかるんですヨ(*σ´ェ`)σ

その糞尿の消臭にも重曹を使っていました

あと鍋の焦げ付きにも👌


そんな重曹を 飲料として使うとは!

飲み始めてもう1年ほど になりました


今は、洗濯や入浴にも使っています

昨日なんかお好み焼きの膨らし粉になったし!


人間の身体にも、掃除や洗濯にも 料理にも…なんて どんだけ万能な粉なのでしょうか‼️


考えれば考えるほど めっちゃ不思議な粉だなぁ~って。。

環境🌍️にも優しい、体にも優しい…♥️


考えてみれば、私の体を遡って遡って どんどんいけば 『素粒子』で できてるんですよね、、、人間以外のありとあらゆるものも全て『素粒子』で できてるんですよね、、、

私もあなたも、

あれもこれも

全て 『素粒子』で出来てるんですよね

なので

皆、同じもので 良いのですかね❔

万能な粉

素晴らしい✨