ん⁉️  最近…太陽☀️が…  少し大きくなったような気がします
んなことないか😅

こんにちは

最近、朝の洗顔のたびに 鏡を見るごと
あー髪が、、髪が、、伸びたなぁ…って
気にしていました

『美容院に行きづらい…』

アレを打った人からの暴露を考えると
躊躇してしまって…
とりあえず
前髪と横側は自分で切るか、、と思い立ち
ジョキジョキっ、とやりました
お、スッキリしてきた😃
んー、でも
こうすると
後ろが、、重いなぁ  と …
よし、
切っちゃお。
自分で後ろ髪を切る✂️なんて 初めて🔰です
私はショートボブっていうのかな
こんな感じの髪型で↓(画像お借りしました)

後ろに手をまわして ジョキジョキ…バサッ…
お、できるやん😃
大丈夫、大丈夫
チョキチョキちょきちょき…
とやっちゃいました😁

その後 帰宅した娘(中学生)が、、「ん❔」
「あれ?」
「ママ、髪切った⁉️」
「後ろ、長さが違ってガタガタやん」

え❗️がーん😨

そして 娘に後ろ髪を中心に全体を整えてもらうことになりました🤣

娘よ、ありがとう✨

今後カットは美容院に行かなくても  何とかなりそう
髪も自分で切る時代到来か…