台風14号が去って、季節が変わったのか

すっかり涼しくなりました


こんにちは


抗がん剤のウソとか AIDSのウソなどなど…

知っている人はずいぶん前から気づいていて、

世の中には、その辺りの真実を暴露した本もたくさん出版されていますね


そういった情報を目にする事があっても

はたまた

薬や、添加物の危険性を訴えた本が店頭に並んでいても

気に止めないときは 

「関係ないや」くらいにスルーしちゃいますよね


同じ様に


このコロナ茶番劇がこんなにも大きくなって

(世界規模🌍️)

この おかしさ(詐欺) に

気づかないで

ついに あの毒液💉を

あぁ~😨

打たないで、打たないで。お願い

と訴えても

その声は届かないんですね


生後間もなくから、受けてきた 

これまでのたくさんのワクチン接種さえ

詐欺だったと知りました


学校で習った歴史も嘘、嘘、嘘…


これまでの1つ1つが全部嘘にまみれていたけれど

何となく 私たちは 

そのことに

おぼろ気に 気づきながら 過ごして来たんじゃないかと思うんだけど


そう思うのは

私だけかなぁ❔