夏休みも 終盤になりました

暑いは暑いですが 朝方は どこか秋の気配ですね


こんにちは


お盆は予定通り 実家の両親、

そして弟家族も一緒に お墓参りに行きました

その後、父にアレ💉の話はしてないです。。

ただ、意外だったことは 弟夫婦が 3回目のアレ💉をやっていた ことです。。

弟は2回目のときに、副反応がキツかったらしくて 

『俺は もう次はやめとこう』と言っていたのに!です

やはり、液体の中に 次へ次へと誘い込むような何かが入ってるとしか、、、😥

もう、終わってしまったことをアレコレ言っても仕方ないですがね…


私の実家、 何だか周回遅れの様な気がするんですけどね…😩


コロナ禍は今後どうなるでしょうか

   ↓

ttps://twitter.com/You3_JP/status/1561005995023015936?t=mDa8mFMKQ51XEwnm5_0MZg&s=19