家族内で

次々と発熱していました🤒


こんにちは


今、第7波が来たと言われる その渦中に

まさに わが家は居ました

最初息子が 発熱し、その後 ほかの子どもたち→私→旦那 という順番


567ワクチン、接種してない我が家。

噂では、打ったほうが 症状は重いとか とか…

いやー、しんどかったですよー

全身痛くて、夜も目が覚めちゃうくらい😩


コロナは茶番ですかね


私たち一家が かかったのは 夏かぜ かもしれませんね


それか、人工的で 作為的な ものに

感染しちゃったかな


そういえば、七夕の夜、煙モクモク出してる飛行機✈️たくさん飛んでたしなぁ


子供が、やっと登校できたのは 終業式。

今日から夏休みです


デトックスの完了した 身体で

心も新たに、清々しく 過ごしたいと思います😃


皆様も良い1日を!