謎の腕の痛みは ほぼ無くなり

やっぱり、シェディングだったのか❔


こんにちは


そもそもシェディングなんてことが

本当に有るのかな?

もし病院に行ったところで、

そこのお医者さま の診断によって 治療方法も違いますね

自己診断。

そして

自己治療。


『自分を何かに預けすぎない』


国民の8割が 接種したとされるワクチンも、それは本当だろうか❔

恐怖を煽って

皆んながそうするから、そうする。

そうすることで

接種会場に行った人は 世間的に 他人から認められたかったのかな❔


子どもの頃は お父さん、お母さんに叱られないように、

褒められたいから

気にいられようとして 頑張る。


それに 似ているね


自分を愛してくれる一番の人は 自分


 私は、自分のことは自分で決めたいです。自分のことを大切におもいながら。