世の中、混沌としていて

今、どこに向かっているんだろう❔❔

とらえどころがありません

皆様、いかがお過ごしでしょうか


この先、というか近い未来

この日本という国はどうなるんでしょうか❔

世界はまさに過渡期ですよね



預金してる銀行口座は 安全だろうか❔


ガスや電気を買ってる会社が 次々と撤退してると言いますから、そちらの 確認も必要ですね


小麦粉やガソリンが高騰してますが

これからますます上がって、どこまで上がるか?


食料備蓄は何ヵ月先までやればいいのかな❔


水道水の農薬基準のことや

食品の添加物表示のこと

今のまま、食べたり飲んだりしてても病気になったりしないかな❔


気にとめておかないことが 盛りだくさん❗️

気にしすぎは身体によくないですから

その辺りのバランスも取りつつ…って

どんだけ、私たち 高度なテクニシャンなのよ😅😅😅

生きてるだけで、テクニシャン🤣


よく頑張ってますよね、私たち。


今日も素晴らしい1日を過ごしましょう🍀