こんにちは

昨日はお彼岸のお墓参りに実家の父母たちと家族で行ってきました


“自分とつながる“

ということが すこーしずつ わかってきたのかな。。と思う 今日この頃です


丁寧に生きる って すごく気分が良いこと❣️

野菜の切れ端をペットボトルで水耕栽培してみた

水は、最近裏庭に設置した 雨水タンクの水を使います😃

窓際の光に映えて 見た目も可愛いい感じになりますね


サンゲージングのときに、

“アマテラスオオミカミィ“と つぶやいてみる

目の奥の松果体の部分がヒラメキを伝えてくれると嬉しいなー😃


子供たちの朝ごはんのおむすび🍙は天然塩でにぎります

朝飯は私は食べません(プチファスティング励行中😆)


焼き物は鉄のフライパンを使います


こんなひとつひとつ の小さなことが

自分とつながる キッカケになっているような気がしてきます

心が喜びに ひとつひとつ 変化してきます✨