こんにちは

少しずつ春らしくなってきました(^^)


侵攻は無いだろう、と予想されていた

ロシアにおけるウクライナへの侵攻ですが

大きな動きに発展しましたね


世界を支配する者たちによる 思惑は

この有事によって 大きく砕かれて 

世界が平和な方へ向かうのだと 個人的には期待してますヾ(´∀`ヾ)


TVのニュースや新聞は

もう、偽だらけで

真実とは あまりに かけ離れすぎ ていて

メディアの情報を真に受けてる人が大半だなんて、不思議な世の中だなぁ、なんて感じるんですが…

本当に❔本当にどうかしちゃってるよ〰️!って 私が感じるのと同じ様に

相手からすれば、私自身が 頭おかしいくらい どうかしちゃってるんでしょうね。


どちらが正しいとかそういう議論は やっぱり意味を持たないって 

つくづく感じます


皆な それぞれが 正しいって マジに思うから


ウクライナに拘束されていた子どもたちが沢山助け出されたそうです😭

それに、バイオテロの研究所がことごとく爆破されました👊😭✨


メディアでは悪者にされている国ですが私は その国に、すごくすごく感謝したいと思います

あ・り・が・と・う✨✨✨