こんにちは

気づけば 今年もあと ひと月 ちょっとですね

年末に向けて 少しずつ 掃除始めます🧹



コロナ騒ぎ の次は

天然痘が流行るかも⁉️ 😱

それは こわい😱😱😱

どうにか、今回の567ワ○チ○は 何とか見過ごすことはできても

天然痘はさすがに かかるとこわい((( ;゚Д゚)))ですよね〰️

…ということで 私も ワクチン考えないとなぁ、っと思ってましたが

ナカムラクリニックさま のこんな記事を⬇️読みました



歴史は繰り返されてきたのですねぇ😥

危うく、子供たちにも ワ○チ○をさせちゃうところでした


そして以下の記事⬇️



自然免疫をつける 努力を
これからも続けたいと 思った次第です😊