こんにちは

衆議院選挙も 無事❔終わり 今後の情勢は どうなっていくのでしょうか


今回の投票率 は そんなに低かったんですかね⁉️ いやいや そんなこと無いですよね?皆さんの地域はどうだったでしょうか、私の住む地区での投票所では 朝からひっきりなし に多くの人が 選挙に来てた感じなんですが…


違和感を感じるできごと と言えば


秋篠宮の眞子さまと小室さんの結婚記者会見も

小室さん、ご本人(-ω- ?)

以前から見ていた小室圭さんと 到底同人物とは思えない❗️そして 眞子さまも。

何の 目的が裏で 動いてるかは わからないけれど

人の持つ 直感は 侮れないですよね〰️


相変わらず 行われている ○ク珍 も…

何か嫌だ、恐いなぁって感じるから

調べますよ、 そして 書籍やITの記事などに 行き当たりますよね


大切にしたいのは

こういった 直感 なのかもです

違和感だとか 変だなぁ と感じたなら

その、自分の気持ちを信じて行動したいです

それだけ


○ク珍を 打ってしまった人でも

解毒方法を 様々な人が 紹介しています❗️😃

日本人は優しい方が本当に沢山で溢れていますよね❣️


1人でも 多くが気づいてくれます様に!!🙏🙏🙏