こんにちは

ブログに来てくださりありがとうございます


電磁波が体に及ぼす被害ってどうなのでしょうか?

携帯電話も4Gから5Gへ移行してますよね


電磁波に囲まれた生活は

敏感な人だと 夜 寝つきが悪いとか 眠り自体が浅いとか


そういえば 私自身、お腹に命が宿った時は(ずいぶん 昔のこと) 電磁波防止用のエプロン🎽をつけて 

会社でPC作業していましたし…


携帯電話用に電磁波軽減シールなんかも以前は貼っていたなぁ、、と思い出します

早速 電機屋さんに行って 携帯の電磁波防止シールを探しに行ったんですけど 今は どこにも 置いてなかったです💦

仕方なく、ネット注文して とりあえず子ども3人の携帯電話には貼ってみました

効果があるのか、無いのか?

そもそも、体に悪いのかどうなのか?

よくわかりませんが…


家 自体にも 何か 対策した方が良いのかなぁ?と思い 

森修焼のガンマプロをコンセントに差し込んでみました


どうかなぁ?

何か良い変化があれば嬉しいなぁ☘️