こんにちは

ブログにご訪問下さりありがとう


先日、フェイシャルエステ を受けてきました❗エステ自体 初めてでしたから

他と比べるのはできませんが

とっても気持ち良かったです(^^)


照明は夕陽が沈む位に 落として

広い部屋にリクライニングのベッドにただ1人。。

ポコポコと蒸気の音の中で

お顔をマッサージしてもらいました!


途中で基礎化粧品の成分について

色々と 教えて下さいまして

化粧水や乳液 は 慎重に選らばないといけないなぁ、って思いました。


その後、ネット検索して

お試しセットなるものを取り寄せて

他の化粧品を試してみています


良いかも〰️

いきなり お気に入りに出会ったかもしれません(笑)