こんにちは tomokoです
私のページに遊びに来てくれて ありがとうございます

レイキヒーリングの講座、
中伝と奥伝 ようやく受けてきました

レイキを始めることで 
自分の テーマに向き合うようなことが
起こり始めるもので
私にも それは 例外なく 起こり始めました

そんな不安定な 中にいて

レイキのティチャーは 
その都度
気持ちに寄り添って くれました


知らず知らず 人は 
自分の気持ちを 心の奥に封じ込めて生きて
いるものなんですね

そう考えてみると
人って 本当に か弱い生きものなんだって
感じます

”どんな自分でも 大丈夫”
どんな自分をも受け入れる というのは
自分なりに ワークでやっていたつもりでしたが

ひとりで それをやりきる のには
限界があって

他の誰かを 信頼すること
自分の中に封じこめていた何かを
手放すってことは やっとできるもの 

そういうものなんですね

想像していた 何倍も 
素晴らしい体験ができました

先生 お世話になりました
ありがとうございます