こんにちは tomokoです
私のページに遊びに来てくれて ありがとうございます


もう どうでも良い とおもう

べつに投げやりな気持ちになったわけでは無いよ

もう 良いよ、と自分に言ってるだけ


“幸せになりたい”
”喜びで生きたい“
“使命を知りたい”

と ずっと ここ数年 思ってきたけれど

その思い 重いな~ と感じてしまった

ナニしがみついてんだろ?自分。
とふとおもった から


そういう意味で ね

もう どうでも良いかな(^-^)って思うのです


わたしたち、
そもそも 幸せ  喜びの世界の 
住人

だと知ったから
幸せや喜び を探さなくても良くなったのです


使命、というのは あるのかな❔

生まれてくるまえにお空で決めてきたことあるのかな❔

今 わたしのやっていることも ぜんぶ使命 
を生きてるんだっておもうけど

この先 コレだ❗️って思うものに 出くわすかも
しれないけれど
それは
未来のこと ですね だから未定 ということにしておいたら良いのです よね