こんにちは tomokoです
私のページに遊びに来てくれて ありがとうございます


『バタ足ノンデュアリティ』金森 将さん
の本を読みました


ノンデュアリティ、って難しそうですよね

“非二元”とか”私はいない“
っていう世界ですよね?

そう言われても、
実際に悟らないと わからない世界だろうって
感じていました

でも
この本 を読んで、そうなんだ!って
よくわかりました


家事の合間に 昨日から読みはじめて
今 読み終わったのですが
全く 世界の見えかたが変わった感じがします


もう一度 読み返してみます


読み始めたころと理解が変わってると思います


なんかドキドキします


オススメです