こんにちは tomokoです
私のページに遊びに来てくれて ありがとうございます  

今日はレイキヒーリングの
第一回目の講座に参加してきました

『楽しかった~!』

最初に
受講者のカルテに必要なことを記入しました
記入が終わって
先生にお渡ししました

さ、いざ講座かな?

と思ったとき

先生が驚いた声を出されたのです

ん?

『tomokoさん!生年月日が!!
一致してます!完全一致です!』

は?

なんと 生まれ年、生まれ月、生まれた日
先生と同じだったんです!

びっくりしました~!


シンクロをするとき
というのは
"それでオッケー"の合図ですよね

それだけのことで
見えない力に応援されている気分になりました


不思議な気持ちで始まった
第一回目の講座 

すごく楽しかったです