こんにちは tomokoです
私のページに遊びに来てくれて ありがとうございます  

立地的に 決して便利とは言えない場所に
私の家はあって

外出もね

ついつい車で出かけるのです


道路は急な坂道になっていて

なんでこの場所にしたかなあ?と少し後悔があるのです


それが ね、

昨日は違ったんです


坂道がいつもより 緩やかになっていて

足どりが軽くて

駅からの帰り道が とてもいい気分 だったんです


昨日は またヒーリング体験をしました

今回は"レイキヒーリング"というものです


体験のなかで 実際にレイキを受けたのです


そのことと
足どりが軽くなったこと に
因果関係があるのでしょうか

よくわかりません


ただ 不思議なことが起こったなあ
面白いことがあるのだなあ…って
思いました