こんにちは tomokoです
私のページに遊びに来てくれて ありがとうございます  

心の声に従ったかのように
勢いよく体験した「シータヒーリング」 でしたが

受講はしないことにしました


教室を出たとき

すっかり長居してしまったことを
少し 後悔していたのです

せっかくなので
本当は
お昼からは
街中をブラブラするつもりで
家を出たのに

もう
そんな時間は無くなっていました

どこかの神社に寄りたかったのです

その日の朝は
ご神木のような 
大きな 木から エネルギーを浴びる夢を見て
目覚めたからです

「体験&説明会」では
もう 全部 納得できるようなものばかり
だったし
ヒーリングの体験も貴重なものだったけれど

何かわからないけど
今は わからない のだけど

少しね
あぁ違うなぁ と
感じていました