こんにちは tomokoです
私のページに遊びに来てくれて ありがとうございます  

前回からの続きです

"こうなりたい""こうなればよいのに" などの
夢や目標はありますか?

先生からの質問は続いてゆきます

"そしてそれを阻むものは何でしょうか?"


私は子供の問題や旦那さんの問題を
ポツリ ポツリと答えていきます

そして
目の前にある問題を掘り下げていきます


問題だと思っていることは
実は ずっとずっと小さい頃に体験したツラいことが
思い込みとなって
目の前の問題となって現れているのだそうです

その小さい頃の思い出を話したとき
先生が
"では それを癒やしましょう"と言って
私に
ヒーリングをしてくださいました

ヒーリングの最中
私は何も感じません でしたが
先生は
私の指先から冷たいものが一瞬流れたのを
感じとられていたそうです

そんな感じであらゆる問題を
一つ一つ癒す というのを繰り返す作業で
時間はすすみます

最後には いよいよ
シータヒーリングのやり方のレクチャーを
受けました

ふぅっ~!

朝から始まった体験&説明会の終わりは
お昼の3時をこえていました