こんにちは tomokoです
私のページに遊びに来てくれて ありがとうございます  

前回のつづきです


ここだったのか…!

びっくりしました
迷いながらもたどり着いた場所が 知っていた場所だったなんて…

会社帰り
あるとき、ふと 違う道を見つけて
自分だけの お気に入りの道 にしてたんだ


神社があったなんて…


こんなことってあるんだな…
知らなかっただけで ずっと産土神さまの
近くにいて
見守ってもらってたんですねぇ…


参拝して

御守りを買いたかったのですが
社務所のところは 雨戸がぴたりと 閉まっていて 手ぶらで 神社を後にすることに…
残念だなぁ


また来たらいいか


自分のふるさとを見つけられて
本当、ありがたいなぁって しみじみした思いで
運転しながら 家に帰りました