こんにちは tomokoです
私のページに遊びに来てくれて ありがとうございます  

産土神さまに お会いしに行ってきました

近くまで車で行って、そこから歩くつもりだったんですが
駐車場がどこも"満車"で…
やっと歩き向かい始めたら、見えるところに神社はあるのだけど、
柵でぐるっと囲まれていて 入口がわからず、隣りの公園を横切って やっとたどり着きました

入口のところで

え?…

なんで?…

と思いました


ここ知ってるよ!!


鳥井の前に出たとき、気づいたんですが

その場所は 長女を妊娠するまでの
14年の長~い期間 勤務した会社の 通勤に使っていた道だったん です

ちょっとびっくりしました


次回に続けますね (^.^)/~~~