こんにちは tomokoです
私のページに遊びに来てくれて ありがとうございます  

今日はこちらに参拝してきました


京都にある神泉苑 です

善女龍王が祀られていて、ひとつだけ願いが叶うとされる橋があり 渡ってきましたよぉ♪

今 すごく龍ブームですよね

私にもついてくれてる龍が居るといいなぁ💕なんて思って(*´∀`)♪

だけど 昨日 お話 しましたけど 見えたの『オジサン』ですから~!😱

強がりになりますけど
大切なの そこじゃないですよね

私の 祈願すること は
どの神社に行っても 変わらないです ものね

神泉苑を出て 徒歩で数分のところに ある
御金神社(みかねじんじゃ)にも寄ってきました
なんと、鳥井が金ピカで びっくりしました