「わたし」という宇宙 が
「あなた」という宇宙につながっていて
ふたつは同じもの だね


本当に びっくりするような体験をした とき

それが意味するものが何なのか
わからずに

ただ ただ 魂が 震えて 立ちすくむだけ だった



ただひとり
心の奥に その体験をしまいこんで


日常に戻って いつもどおり を振る舞っていた


運命の人 とか
魂のつながり とか

だから 何?


その誰か とその誰か は
何のために 出会っているのかな


人は 幸せや喜びのために
生まれてきたんだ と思う


ひとつ 勇気を出せるなら と
わたしは その誰かに 私の体験を 伝えたいと 思って 

一歩 ふみだした んだ