ついさっき振られちゃいました
原因は前の彼氏さんのことが忘れられなかったようです
うすうす感じてはいたけどww
彼女とは、異性ながらも親友のような関係だった
二人でよく遊んだり飲みに行ったりする仲だった
それがとても楽しく、幸せだった
でも1年前に彼氏が出来たことを聞き、後悔と虚しさを感じた
他の男に奪われる悔しさも知った
でも大切な人が幸せそうにしているのを見ると応援したい気持ちにもなった
初めてこんなに好きな人に出会えたと言っていたから
それから彼氏さんとのことの相談を受けるようになった
それはそれで頼ってくれていることがうれしかったから
そしたら1年近く続いてた彼氏と別れた
それから少しして、もう誰にも奪われたくなかったから気持ちを全部打ち明けた
そして付き合ってほしいと
すんなりオッケーしてくれた
付き合ってる時間は本当に幸せだった
あの時間は宝物になった
でも前の彼氏さんのことを引きずってないか少し不安だった
そしたらその不安が的中した
前の彼氏さんのことどれくらい思ってたかは知ってるつもりだし、このまま付き合っても意味がないと思い別れた
彼女とはまた仲良くやっていこうねということになり、俺もそうしたいと思った
頭では分かっていても、気持ちの整理がまだつかないよ
泣きたいけど涙でないや
この時間になってすごい気持ちが荒れ始めた
ただただすっごい悲しい
また普通に話したり、会ったりできるけど
なんかまだ受け入れられない
発散するとこなかったからとりあえず書いてみた
おわり
