四月から現場にもどり、あっという間に月日がたち、慣れたようで、意外に疲れがたまったりと、バタバタしてました。

行政書士の試験も先週終わりました。
行政法はかなりできたのですが、やはり民法が難しく、厳しいです。
圧倒的に時間が足りていません。
ただ、これだけは、なんとしても形にしたい資格なので、引き続きトライします!

去年より時間はできたようで、家族で過ごす時間を増やしているため、勉強と走る時間をなかなか両立するのが難しくなっています。仕事も、それなりに忙しく夜中に出動しています。

まだまだ生活に無駄があるのでしょうから、しっかりとスリムにして、楽しみたいと思います。

12月は仕事で一週間、横浜市へいけることになりました。

また、懐かしい人と会ってパワーをもらってこようと思います!

只今、岩国!
順調に旅が進んでます。
だいちゃんも爆睡中。
のんちゃんは、ばあちゃんとおしゃべり中です!