だいくん、最近は、感情を表に出すようになりました!

今まではインプットはしていましたが、それほど、感情を外に出してはいませんでした。

それが、最近になってすごい出します!

夜は、まだ遊びたく、「寝たくない」の一点張り。
なかなか寝なくなりました。

今日は、今までは開けられなかったドアを、開けれるようになり、開けたあと自分で、拍手してました音符

うれしかったんでしょうアップ
いろいろできるようになる時期って、いろいろと感情を外にだす時期とかぶるんでしょうねー

思っていることを、外にだす。実行する。これで、失敗したり、成功したりする。

子どもって無意識で、大事な基本をやっていってくれます。

先週よんだ、「無印良品の仕組みが9割」という本にも、実行することの大切さがかかれていました。

何事も基本が大事!
子どもってすごい!

ま、それにしても、最近のだいくんは、すごいわガーン
のんさんの真似をしようと必死ですショック!