GWに、大阪から友達がきて、岡山城→後楽園→クレド→表町→伊達のデミカツを案内してきました。

GWだけに、こちらも単独での自由行動はできず、家族みんなで、友達を歓迎しました。

京都の和田さんの家でも会ったことがある、同職の人で、久々に会うことができました。

ただ、前日の勤務がほぼ睡眠なしだったため、昼過ぎに、かなりしんどくなってしまい、歓迎力がおちてしまい申し訳なかったです。
ももチャリという、レンタサイクルが、岡山市で流行っているのですが、ICOCAやおサイフ携帯をしていない人には、登録が難しく、「レンタサイクルがしたい」という要望に答えられなかったのが残念です!

旅好きの人に、レンタサイクルは、貴重な手段です。簡単に借りられる方法を、勉強しときます!

また岡山へ遊びにきてください。
次は万全の準備をしておきますねー
11月には駅周辺に巨大なイオンが誕生します!
また一つ観光地が増えるとおもいます!

ぜひ岡山に遊びに来てください!