今年から、三年間のハワイ貯金が始まりましたニコニコ
目標の一つです。

給料から自動で引き落とされるため、いつの間にか、たまっているはずニコニコです。
そして、先月、図書館でハワイの観光本を借りてきました。

気がはやっアップ

図書館ってこういうときに便利。興味があることを即座に無料で手にいれられる。
観光に関しては、ネットより本が便利なことは、実践ずみですから。
最新版のハワイ本が、手元にあります。
嫁も既に読破ニコニコ

ハワイといっても、オアフ島、ハワイ島、マウイ島のメインの島と、カウアイ島、モロカイ島、ラナイ島があるようです。

一番のリゾート地は、オアフ。
ハワイ旅行の基本は、オアフ島にまずは行き、飛行機で離島にいく方法のようです。
ざっと本をみていて、私はハワイ島にいってみたくなりました。
ハワイ島のマウナケアという標高4208Mからの天体観測がめちゃめちゃきれいなようです。

まだまだ先のことなのに、既に、楽しみになっているところが、私らしいかなガーン
未来に、楽しみを作ることは大切なこと。
しっかりハワイ貯金をためて、しっかり計画をたてて、現地で生の英語が聞けるように、しっかり英語の勉強していきたいと思います。