引き続き

家族
③美術館、博物館などへ5箇所以上いく

去年は、瀬戸内国際芸術祭や、金沢の21世紀美術館にいきました。
ちょっとした視点の違いで、美というものの考え方や姿がかわるということと、素晴らしいものは、どんなものかを直感的に子どもたちに感じてもらうことが目的です。私は、よくわからなくても、子どもたちもわからないとは限らない。子どもならではの無限の感受性に刺激を送ります。

仕事
③教育
今の専門的な仕事について7年目となり、若い人の中では、経験がある方になってきました。どこのどんな企業でも同じだとは思いますが、人をどのように教育していけば一番効率よく成長していけるかを、考えていきたいです。
また、アイデアや、発想力を豊かにするには、どのような取り組みが必要かなども探っていきたいです。

趣味
③字
道半ばです。
なかなか、定着しませんが、目標は掲げます。ゆっくりと丁寧にかくことを。

以上の9つの目標を今年は掲げます。

読書や、去年できなかった、ホームページや料理は、目標としては掲げませんが、タイミングを見て、達成するつもりです。

今年のテーマは
「リベンジ」

やったります!