だんなちゃまのブログ-131027_154140.jpg

先週の月曜の夜にディズニーランドから帰ってきて、金曜日は、大雨警報のため、午前2時30から呼び出され、そのまま仕事ガーン

土曜日は、英語スクールと、ばあちゃん家に。
そして、芸術祭が来週までということで、豊島へ遊びにきました。

ディズニーのような場所だけでなく、いろんな場所でいろんな経験をさせてあげたいのでアップ

バスや、フェリーやでのんさんは疲れていますが、豊島美術館は、なかなか、感触がよく、じっくりと感じていました(私はだいちゃんが、泣き出したので途中退出しましたがガーン)

まあ、一つでも感じるものがあるといった甲斐があります。

私は、豊島美術館前バス停からの風景がすごく気に入りました。
坂道から見える海が、最高です。
こんな風景が、生でみえただけでも感激!

今回はいけれませんでしたが、「海の見えるレストラン」というとこで、小学生時代の同級生が、料理長をしていることも分かり、いい刺激にもなりました。

フェリーを行き来していく旅。なんか、冒険しているようで楽しかったです。

来週までなので、もう最後だとおもいますが、次回の開催時は、もっと島々をまわろうとおもいます!

行政書士の試験があるので、帰ったら勉強勉強!!
あと二週間となりましたべーっだ!