だんなちゃまのブログ-130804_083913.jpg

津山からの帰りの電車から投稿!

先週の日曜日の朝は、家族で京橋朝一へいきました!
8時過ぎに、現地に着いて、美味しそうなものを買い漁りニコニコ車で食べました。

たまたま、ご近所さんが店をだしており、かき氷と、お酒を買いました。
写真はかき氷をつくる機械。なんかレトロでかっこいい。
大正時代からの老舗の酒屋でした。酒蔵をもっている。
お酒も味見しましたがいい味でしたニコニコ

嫁の友達にも会ったりと、なかなか出会いのある朝一でした!

月に一回しかないので、その分、わくわくしてしまうのかもしれません。

もう少し、涼しくなったらまた家族でいこうと思います!