何事も、最後が肝心。

家が、いよいよできあがってきました。
営業マンとのやり取りも、とりあえず終わりが近づいてきました。

この方とは長い付き合いです。

ただ、ここにきてバタバタと、ミスをされました。
やはり営業マンも、契約までが全力で、完成に近づくほど、油断してしまうものなのでしょうか。

最後まで、きっちりおねがいします、と、言い渡しました。

家を建てる目的は、こないだブログに書いたように

家族でワクワク感を共有できることです。

楽しくなくっちゃ!

営業マンとも、これから長い付き合いをしたいし、社長とも仲良くしていきたいし(嫁は友達のように社長を扱う笑)

最後まで、家作りを楽しみたいと思います。

PS、のんさんが熱を出したため、明日の金山は中止
  今週は月曜日から既に100キロ走りこみました。体調はいい感じ!