今日も、早朝龍ノ口+走って職場へ。
往路は37分30、復路はベストの38分20秒。
復路は、新居をみて帰るので少し遠回りで10キロになります。

仕事終わりで、なかなかタイムがあがらなかったのですが、今日は、38分台がでました。
ブルハのおかげかな笑

ただ、距離をかせいでも、トライアスロンのショートでは勝てません。
スピードがないとだめです。
7月に5000mの試合を入れました。
ここで社会人ベストだします。15分40秒台を。
そして、その勢いで本番へ。

梅雨入りですが、今のところ予定以上の練習ができてます。
明日の早朝は、公園まで走っていって懸垂トレーニングです。

今日から、倉敷トライアスロンのゴールのイメージ作りに入ります。
両手をあげてゴールできるイメージを。
イメージができたら、応援ありがとうメール作り。

イメージは大事。

今から、新居の登記書類作成。
はよ寝なければ